ONE OK ROCK(ワンオク)の新曲「Renegades」の意味、歌詞、和訳

ONE OK ROCK(ワンオク)の新曲「Renegades」の意味、歌詞、和訳

今回はONE OK ROCK(ワンオク)の新曲「Renegades」の意味、歌詞、和訳を書いていきたいと思います。(映画予告で公開部分のみ)

 

意味

「Renegades」はおそらく反逆者や、裏切り者という意味です。

 

 

歌詞、和訳

take a deep breath(深呼吸をしろ

 

close your eyes and get ready(目を閉じて準備をしろ)

 

take a deep breath(深呼吸をしろ)

 

close your eyes and get ready(目を閉じて準備をしろ)

 

take a deep breath(深呼吸をしろ)

 

close your eyes and get ready to fly(目を閉じて飛ぶ準備をしろ)

 

I'm not afraid(私は恐れない)

 

to tear it down and build up again(それを壊して再び構築することを)

 

it's no afraid(恐れることはない)

 

we could be the renegades(俺たちは反逆者になることができる)

 

I'm here for you (俺はお前のためにここにいる)

 

here for me too(私もここにいます)

 

let's start again(さぁ、始めようか)

 

we could be the renegades(俺たちは反逆者になることができる)

 

おそらくこんな感じの歌詞と和訳ですかね。

間違ってたらすいません。

 

 

今回の新曲は一言で表すなら「壮大」です!!

るろうに剣心の主題歌にピッタリって感じでした。

僕自身も早くフルで聞きたいです!!

 

Takaのコメント

ONE OK ROCK は映画「るろうに剣心」と共に歩んで来ました。そして、今回も全力で主題歌を書き下ろさせていただきました。この映画が日本の映画界に生き続けると同時に、我々ONE OK ROCKも更なる進化を目指して突き進んでいきたいと思います。主題歌“Renegades”と共に、「るろうに剣心 最終章 The Final」を、どうぞお楽しみください!』

 

映画予告→